mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

特別にオススメのフルーツパーラークリケット

今日は大丸京都店の催会場7階バレンタインショコラプロムナードに行ってみました

1月23日(水)→2月14日(木)
ショコラプロムナード2019

大好きなクリケットさん(フルーツパーラー)も催事に出店していました
チョコレートを買いに来た訳なのですが……
クリケットさんのグループフルーツゼリーを購入しました~~~
定価1個700円ですが、絶妙なお味のバランス!!甘さ食感、完璧に美味しい~~✨と毎回感激です✨✨《ヘルシーです》《このsizeこの生クリームが妙に合う》
年に何回か大丸京都店で出店されています!

オススメのおもてなしデザートです✨少し重たいですが、手みやげにも大変喜ばれます(杉本彩さんもオススメされていました♡♡)

お店は金閣寺近く平野神社西大路を挟んで向かい(西側)です

日本、〒603-8345 京都府京都市北区平野八丁柳町68−1 サニーハイム金閣寺1F CRICKET(クリケット

オレンジもありますがグレープフルーツが特にオススメです

寒い季節には暖かい室内で頂くのも美味しいですしこれからの季節にもピッタリです☆。.:*・゜
(♡˘︶˘♡)バレンタインのシーズンに因みイチゴのフルーツサンド(チョコレートパン)が販売されていました☆。.:*・゜「あまおうサンド」※大丸京都店ホームページより
まるでケーキの様です✨🍓
バレンタイン近くになったらフルーツサンドも購入してみます✨✨

#クリケット#フレンチパーラー#バレンタイン#京都#グレープフルーツゼリー#あまおうサンド#イチゴ#大丸京都店