mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

アーモンドミルクでダイエットしたいはず!アーモンドミルクは何処に?

今ブームのヴィーガン流れのアーモンドミルクもブーム(フレスコでも購入出来ます)

先日高島屋の富澤商店へアーモンドミルクを探しに向かいましたところ普通のアーモンドミルクに「濃い」という形容が!
濃いアーモンドミルクが冷蔵コーナーにありました!!スーパーにはない「濃い」アーモンドミルクです 今回はフレスコにあった普通のアーモンドミルクで我慢です(薬局にもありました)
フレスコでも448円くらいの価格だったので…
私はこちらのアーモンドミルクで大満足です(綺麗にフォーマー出来ましたよ)
濃いアーモンドミルク↓
¥842(税込)
※富澤商店より



#ヴィーガン#富澤商店#高島屋#アーモンドミルク#富澤商店オンラインストア#濃いアーモンドミルク#京都