mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

スターバックスNEWカードfrom me-to you

毎晩おこぼのお迎えにロームシアター蔦屋書店スターバックスさんを通ります みやこめっせ側のイルミネーションは今は雨だれの模様、とても落ち着きます。毎晩ロームシアター前は凛とし歴史ある京都府立図書館は風情があります。文化地区って足を踏み入れるだけで心落ち着くものなのですね

今日は蔦屋スターバックスさんの閉店に間に合ったので1番のお気に入りニューヨークチーズケーキをお持ち帰り!(閉店間際の場合は陳列ケーキにあるニューヨークチーズケーキはあるだけ購入します)
ついついスターバックスさんのチーズケーキは何個も食べれちゃいます🍰

メニューを眺めていたら……カスタマニア商品があり(紙コップにも↓♡♡が..感激♡♡)スターバックスホームページより

《↑購入してみたのはロマンティックカスタマニア》❤
バレンタインなフラペチーノがありました✨(今日は外出出来なかったのでキラキラしていました)スターバックスの外のカフェテリアからは何処からかクラシックが流れ🎶雨カスタマニアは止み
良い1/31を……1月の終わりを楽しめました❤

もう1つスターバックスカードも素敵でした
2枚並べると、乾杯のワンシーンになるスターバックス カード↓
↑女性バージョンは2/4昨夜完売していました(昨夜もオルゴールクラシックが流れていましたよ🎵)

バレンタインの季節プレゼントに素敵なカードです❤
#スターバックス#蔦屋スターバックス#バレンタイン限定スターバックスカード#京都#スタバプレゼント#乾杯シーン