mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

「第4のチョコレート」ブロンドチョコレート

ホワイトチョコレートをキャラメルゼして作られたブロンド色のほのかな塩味と香ばしさの利いたチョコレート》
ブラック・ミルク・ホワイトに次ぐブロンド色に輝くブロンドチョコレートが第4のチョコレートという事です🌺

ブロンドチョコレートを生み出した「ヴァローナ社」はフランスの有名な老舗チョコレートメーカーだそうです

(私的にはピンク色のチョコレートだと思い込んでいました🙇‍♂️)

※レオニダスホームページより
日本、〒606-0801 京都府京都市左京区下鴨宮河町 下鴨宮河町10−10 レオニダス京都下鴨店
レオニダスにもブロンドチョコレートがある様です
✨❤✨バレンタインも近いし見てこようかな

以前にレオニダスで購入した缶入りチョコレートが厳選されたチョコレートの詰め合わせの上とても素敵な缶でした(TVマツコでも紹介されてビックリ✨嬉しい)

私のオススメはマノンカフェとシュガーフリープラリネミルク(ダイエットしている方に)、ベルガモットそして、ピスタチオのモノがあれば必ず購入します
※レオニダスホームページより
※第4のチョコレート#バレンタイン#京都#レオニダス#ブロンドチョコレート#お菓子缶#下鴨店