mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

UCHU wagashiJR京都伊勢丹に!

京都のお土産に可愛い落雁を..
大好きなUCHU wagashiさんがリニューアルしたJR京都伊勢丹さん地下にオープンしていました☆。.:*・゜めちゃ嬉しいです✨新幹線や電車に乗る前にお土産に購入出来る様になりました☆。.:*・゜

控えめなお返しやちょっとしたプレゼントに利用している美味しい落雁です♡♡

チャイの落雁
※ UCHU wagashiさんホームページより
人気のセット↓
※ UCHU wagashiホームページより
全て手作りの化粧箱↓
※ UCHU wagashiホームページより

パッケージも手作りのこだわりのお店
特にチャイの落雁は頂いた時に感動😭しました★★チャイのお味の落雁は珍しく気の利いたプレゼントになります✨✨✨

JR京都伊勢丹にUCHU wagashiさんの新ブランド「NEXT 100 YEARS」も同時オープン↓
これからの100年に~
とてもかわいらしい!!

京都祇園にある津田桜さんではUCHU wagashiさんが作った津田桜さんオリジナルの落雁が購入出来る様です
※ UCHU wagashiさんホームページより
(津田楼
〒605-0074 京都市東山区祇園町南側570番121)

UCHU wagashi、NEXT 100 YEARS ジェイアール京都伊勢丹
600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹地下一階食品フロア
#UCHU wagashi#JR京都伊勢丹地下#京都#落雁#和三盆#津田桜