mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

JR京都伊勢丹地下1リニューアル

 

伊勢丹一緒に付き合ってくれて嬉しいです🙇‍♂️

 

f:id:mlike:20181223131649j:image

先日伊勢丹通信でJR京都伊勢丹のお菓子売り場B1がリューアルすると知りました🍪昨夜、たまたま京都駅に行く用事があり立ち寄ってみると…地下1はParisのサブレやピエール・エルメのマカロン、私の好きなホレンディシュ・カカオシュトゥーべのバームクーヘン(JR京都伊勢丹限定抹茶バームクーヘンあり)‥のお店も入っていました!(今まで伊勢丹通販や梅田で買っていたのですが…)見るだけでも楽しくて時間の経つのもあっという間、洋菓子の宝庫でした☆。.:*・゜

 

 

  珍しくて可愛らしくとても美しい蝶々の缶に惹かれf:id:mlike:20181217001805p:imageパリブルー¥2268(税込)

 

ラ・サブレジェンヌのバターサンドサブレを妹達のお年賀に2缶購入してみました*(^o^)/*

(伊勢丹通販のお品)流行り好きなものでして…

 

愛らしい猫ちゃんのブラック缶‥等など

f:id:mlike:20181217012208p:imagef:id:mlike:20181219172205j:image

こちらは通販では品切れ中

伊勢丹にはありましたよ!!(娘が購入)

 

本当に見てるだけでParisに出逢えた様に楽しくなります

ラ・サブレジェンヌ通販↓

  https://www.c-gourmand.jp/sablesienne

ホレンディシュ・カカオシューベ

伊勢丹オンラインストア

  https://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/foods/kakaostube/index_sp.html

 

 

  リニューアルしたJR京都伊勢丹の地下1お菓子売り場はオススメ過ぎます

京都の流行りの洋・和菓子も揃っています

  ※PAULのお店も入りましたよ!

何だか嬉しい❤♡(京都ではPAUL3店舗目です)

<大丸京都店・高倉店・JR京都伊勢丹店>

f:id:mlike:20181217000944j:image車窓より

#ラ・サブレジェンヌ#JR京都伊勢丹リニューアル#京都駅