mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

とにかくタピオカ!!大人気のCHA BAR 河原町オーパ店

⚫〒604-8505 京都府京都市中京区裏寺町 四条上る 河原町オーパ 1F 河原町通 PEARL LADY CHA BAR 河原町オーパ

最近流行りの CHA BAR
タピオカ茶バーが流行り過ぎています✨
東京でも京都でも行列
唯一Seoulでは行列はない様ですが…❔
昨夜、閉店の22時ころ繰り出してみましたがまだまだ行列
諦めて帰宅(><)

今日も お昼間CHA BARに繰り出しましたがあまりの行列に断念(><)
実はまたまた夜の22時前にも通ってみたところ
少し空いてたきた様子(然し列んでいました(><))

次は
⚫〒604-8035 京都府京都市中京区新京極通三条下る桜之町419 タピオカベリーズ 新京極店

タピオカベリーズへ向かい道の両側を挟む行列に断念


そのまま新京極を蛸薬師まで下がり東、路面店
⚫バブルマーケット新京極店では何とか列んでタピオカココナッツミルクを購入出来ました
↓バブルマーケット新京極店

タピオカドリンクブーム《台湾茶ブーム》です✨


最後に手作りタピオカココナッツミルクのキッドを明治屋さんで購入してきました!!↓
⚫ 〒604-8004 京都府京都市中京区中島町 河原町東入中島町78 三条通 MEIDI-YA STORE 京都三條ストアー

¥300(税抜き)

クックパッドより↓片栗粉で作る黒糖タピオカ↓
https://cookpad.com/recipe/5439100


#タピオカ#CHA BAR#台湾茶#京都#河原町#タピオカブーム#明治屋#バブルマーケット