mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

ミランダーカーロイヤルアルバートとコラボ

一目惚れをしたミランダーカーのロイヤルアルバート

こちらはAmazonで購入しました
陶器ブランドのマグカップは私には大きいのですがミニという事で購入しましたが、普通のコーヒーカップよりは勿論大きくマグカップより少しミニ!手が疲れなくて大変持ちやすいです✨
蝶や牡丹の花が気に入りました!
牡丹の花言葉は「風格」「高貴」
(牡丹「Tree peony(ツリーピオニー)」の柄を探していました!!)(カップの中にも蝶柄があります)✨

※ロイヤルアルバートアルバート公オンラインストアより

ミランダ・カー グラティチュード
ミニ マグ
税込価格:3,240円です
他に
こちらのカラーも素敵✨

私はホワイトカラーばかり3客も購入してしまいました―
マグカップのミニに惹かれてしまいました(勿論ミランダーカーさんにも❤)

《ロイヤルアルバートミランダ・カーとのコラボレーションにより、彼女のセンスとスタイルを注ぎ込んだフェミニンなティーウェアを作り上げました。パステルカラーやソルベカラーの牡丹や蝶が鮮やかなティーセットが、アフタヌーンティーやハイティーを華やかに演出します》
※ロイヤルアルバートオンラインストアより

内祝い等にピッタリ☆。.:*・゜お箱がとても美しい😍
#ミランダーカー#ロイヤルアルバート#Amazon#蝶#牡丹#マグカップミニ