mlike’s blog

京都暮らし~日常の感動、トキメキ、グルメや簡単料理レシピなど生活の気付きを書き綴ります

高島屋好き♡だから「サイアム高島屋」

勝手に盛り上がって酔ってて🙇‍♂️

与沢翼さんパワー🙇‍♂️

アイコンサイアムの美

美・とにかく美     リピートしちゃい過ぎ🙇‍♂️

https://youtu.be/JXYGhs3WIEk

↑こちらアイコンサイアムの素敵な動画です✨✨✨再生回数1142万回

 

最近ではこちらの動画がお気に入り

 

さておきタイバンコクサイアム高島屋は今年の11月にオープンして1ヶ月が経ちます。素敵

こちらは京都高島屋しかいけてません🙇‍♂️

「サイアム高島屋」は地下1階、地上7階の全8フロアで構成され、店舗総面積は約3万6000平方メートル。投資額は約500億バーツで、高島屋の子会社「シンガポール高島屋」と事業主の「アイコンサイアム」が合弁会社を設立して運営する。

https://anngle.org/newsclips/gold-takashimaya-bkk.htmlより

「アイコンサイアム」とは大型複合施設

バンコク中心部から南西に5キロほど離れている

 

f:id:mlike:20181213093005p:image

レインボーの光がサイアム高島屋だそうです

(与沢翼さんのブログより)

与沢翼さんのブログからの写真や動画を見つけてしまい、リッツカールトンタワーレジデンスの内覧の様子やホテルレジデンス内装に魅せられました

 

バンコクに行きたいなー(20年前に行きましたが…)今はとんでもない速度での経済成長が伺えます!イヤ...住みたい!!!

サイアム高島屋

    https://www.takashimaya.co.jp/siam/

#タイバンコクフォーシーズンズ

#フォーシーズンズオーナー

#フォーシーズンズ プライベート レジデンス

フォーシーズンズ プライベート レジデンス

新築中↓

https://kaigai.starts.co.jp/thailand/detail/4521

欲しい!!

 #サイアム高島屋

 #タイバンコク

 #不動産投資#与沢翼